あかし地域ユニオン応援団(サポーター)

あかし地域ユニオンは、会費と寄付、そしてボランティアで運営されています。当活動をご支援いただける方を随時募集しております。積極的なご支援をお願いいたします。

あかし地域ユニオン応援団とは?


あかし地域ユニオン応援団会員は、賛助会費を支払い、活動に参加することを通じて、あかし地域ユニオンをサポートします。会員の方には、あかし地域ユニオンニュース等、地域の労働者の最新情報を提供して活動の連携を進めます。

労働組合を必要としている人のために、正規でも非正規でも、誰でも一人でも入れる労働組合として活動しているあかし地域ユニオン運動への応援をどうぞよろしくお願いします。

 

あかし地域ユニオン応援団規約


会員

会員は、あかし地域ユニオンが主催する会議やレクレーションなどに参加し、会議やニュース紙面で発言・発信することができる。

あかし地域ユニオンは、会員にユニオンニュースや催し物などの情報提供をする。

会費

団体会費 年間1口 5,000円

個人会費 年間1口 3,000円

会期

毎年1月から12月までの期間を1会期とする

加入申し込み方法


あかし地域ユニオン応援団に加入していただける方は、下記「入会申込書」をダウンロードし、必要事項を記入の上、メール、FAX、郵送にてお申し込みください。直接事務所までお持ちいただいても構いません。

ダウンロード
応援団入会申込書.pdf
PDFファイル 29.8 KB

① メール宛先

info@a-union.org

 

あかし地域ユニオン代表メールまでご送付ください。 

② FAX送信先

FAX:078-912-2797

 

 

 

③ 郵送宛先

あかし地域ユニオン
〒673-0882
兵庫県明石市相生町2丁目7-12
明石市立勤労福祉会館1階